コミックマーケット79参加申し込み用サークルカット。
まさかのストパン本の第2弾です。自分でも驚くくらいハマッてます。
萌え系でこんなにハマッたのは初代ダ・カーポ以来かな。私、萌え系は普段浅く萌えるタイプです。
コミケ79は最初アイマス本でいくつもりでしたが、放送中のストパン2への情熱も相俟って予定変更しました。
ミーナ中佐をもっと描きたいんですよー!!この娘は断じてババアではない。四捨五入切り上げても20歳よ。
アイマス本もプロットは出来上がっていますけど、新ストパン本も思いついちゃったので思い切っての変更です。
今まで発刊してきた同人誌の後書きの今後の予定を初めて破ることになりました。
今回はカーラスラント勢(ミーナ、バルクホルン、ハルトマン)と東欧勢(サーニャ、エイラ)メインを予定。
アイマス本は冬コミ以降のイベントに回します。多分Comic1、夏コミあたり。ゴメンよ、あずさタソ。
しかしアズサといいミーナといい、前髪真ん中分けのロングヘアー娘が好きすぐる自分。