夏コミ78にて発表させていただきます、アニメ「ストライクウィッチーズ(1&2)」本の表紙です。
やはり夏なので出来るだけ涼しい絵になるようにしました。今回はロゴをちょっとだけ頑張りました。
下の帯は前回からこの形なんですけど多分これに統一するようになるかもしれません。
えー…いつも当サイトをご覧になられている方はお気づきかもしれませんが、以前描いたことのある
オリジナル縞パン絵の構図をまるごと流用しています。
某所にてそのオリ絵をストパンみたいとの感想を頂き、「あ、ホンマや!w」となったことがあります。
ですのでこの際開き直ってみてこのように仕上げました。おかげで表紙仕上げるまでの期間を短縮出来…ウハ。
まあ顔よりも股間に視線が行ってくれれば私的にはやったぜ!な感じです。