表表紙です。
折角新PCに買い換えて今までより大きいキャンバスサイズで描けると思ったのに(今までは1GB分)
いつもの癖でいつもと同じキャンバスサイズのままで描いてしまったというちょっと可哀想な絵。
完成間近でそれに気付くというのがなんとも…ごめんね、イカロスちゃん。
全体的に青とピンクで綺麗になればなーと描きました。
もっとエロくした方が良かったのかなーと思ったり思わなかったり。
勘違いして手にとってしまう人いるかもしれません。これ18禁ですお。
あとこの服装はアニメ最終話で着ていた服です。可愛いのでつい着せちゃいました。
気付いた方もいるかもしれませんが、この上着は翼用の穴開いてないので翼を出すには
上着を取らないといけません。でも絵柄的にそこはあえて無視しています。
翼はきっとイメージだとかレーザーウィングだとかその類なんですよ…ウヒ。