[HOME]
モンモーBBS
ここにお好きなメッセージを表示出来ます
お名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル        
メッセージ
背景色
パスワード (修正・削除に使用します)


■-サラトガ本買わせていただきました。
 >> ポンタッタ  05/12(Fri) 21:53[356]  



サラはみんなのお嫁さんを購入させていただきました。
艦これ本では結構多い内容かもしれませんが、不特定多数の男の性処理を可愛い女キャラがしてると背徳感があって興奮できるので今回の本はかなり好みの内容でした。
キスしてるコマとかお尻を鷲掴みされてるサラトガもとてもエロかったです。
乱交パーティやおちん○んと結婚してるサラトガも見てみたい気もしますが、髪作画だけでも大変なのに多数の男やウェディングドレスも描いたりすることになってかなり大変になりそうなのでこっちは脳内保管で済ませたほうがよさそうですね。
次回の本も楽しみにさせていただきます。

こちら
PASS zubon
今回もいつものスト魔女ゲーのカード絵です。
このゲームもカードに特別なボイスが付いたり画集も出るようになって良かったかなといったところですかね。
ゲーム事態はあまり面白くないですがラジオとか聞きながら適当にやるのには適しているのでなるべく続くのを祈るといった感じです。
    

 
  ▲-有難う御座います! ( 管理人 )
 
いつもお世話になっております。
早速新刊をご購入いただきまして誠に有難う御座いました!

複数プレイ等々による背徳プレイはエロティックな雰囲気を出しやすい反面、好みがより分かれる側面もありますので、多少不安ではありましたが気に入っていただけてとても嬉しいです。
多人数プレイ&ウェディングはとても大変そうですね。
今の私ですと5〜6ヶ月くらい時間があれば何とかという感じでしょうか。
次回夏コミも頑張って描かせていただきますm(_ _)m

スト魔女情報提供も有難う御座います!
このゲームの広告バナーが確かニコニコで出ていた?と思いますので少しでも長く続く要因の一つとなれば良いですね!

..05/13(Sat) 00:28[357]

 >> ちんぽぽー  01/29(Sun) 21:34[354]  



こんばんは!
私も最近ウーロンレイさんの作品を知ってファンになりました!これからの作品にも期待しています!!
それとKARLSLAND ABSORBは在庫等ありませんでしょうか…?探しているのですが見付からず、また地方民でコミケへの参加も厳しいので直接取引が出来たり、再販とかの予定があれば教えてください!
    

 
  ▲-初めまして! ( 管理人 )
 
こんばんは、初めまして!
この度は当サークルサイトまでご覧、ご声援をいただきまして、誠に有難う御座いました!
これからも何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

KARLSLAND ABSORBは完売状態でして、またいずれ再販をと考えております。
ただその時期は未定ですので、確約では無いということを予めご理解いただければ幸いです。

..01/30(Mon) 23:17[355]

 >> アヤカミ  01/05(Thu) 19:05[350]  



最近ウーロンレイさんの作品を知って虜になりました。
いいですね、最高です!
応援していますので、健康に気を付けて思うがまま、どんどん描いてください。
どんどん買うので!
    

 
  ▲-初めまして ( 管理人 )
 
初めまして!
この度は当サークル個人サイトまでご覧いただきまして誠に有難うございました!
また、応援と健康のお気遣いの言葉まで掛けていただきまして、とても嬉しいです。
これからもより一層良いものが描けるよう頑張りますので何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

..01/06(Fri) 01:05[353]

■-スト魔女の総集編購入しました
 >> ポンタッタ  09/11(Sun) 19:52[346]  



スト魔女の総集編本購入しました。
描きおろし漫画を読んでいて「バルクホルンが中出しされまくっているな」とか最初思ったのですが、収録されている他の漫画を読み返すと大抵射精は膣内でしていてフェラシーンとかはあまり描かれていなかったことに今さらながら気づきました。
抜くのに使うのは大抵中出ししてるシーンなので結構気づかないものですね。
ウーロンレイさんの漫画は乳首責めのシーンがある分フェラとかはなしになったりするのかもしれないですね(あるいは性癖のせいかもしれませんが)。
それにしてもバルクホルンと同棲生活して膣内射精しまくってた整備兵が羨ましい漫画でした。
エロ下着付けたバルクホルン大尉に種付けプレスで射精するのは物凄く気持ち良さそうですね。
自分の見たことないコミックマーケット配布の絵も見れてとてもよかったです。
    

 
  ▲-軌跡の輪舞曲のカードとか ( ポンタッタ )
 
こちら
PASS zubon
いつものスト魔女ゲーのカード絵です。
よかったらどうぞ。
拾った画像はjpgだったり、劣化した画像の可能性もなくはないので自分で同じカードを手に入れることができたら上書きした方がいいしれないですけどね。
ウーロンレイさんがツイッターでも描いていましたが今回ミーナのテニスウェアカード絵がかなりいいですね。
ヘソと胸とスカートの下から見えるズボンが色っぽく見えました。
イベント報酬の人魚絵の方も胸の谷間付近に水滴が付いていてエロい気がします。
あとリーネの野球服もズボンや谷間が見えててHな感じです。
あと水着で水遊びしてるエーリカにもムラムラしたのでエーリカはあまり使用しないにも関わらず貯まってた結晶でガチャ回したりとかしました。
自分はバルクホルンもゲームで使用してるのですが何故かあまりバルクホルンのカードが当たらないのが残念なところですかね。
ウーロンレイさんには欲しいカードが当たる事と次回の本の制作も上手く行くことを祈っておきます。

..09/11(Sun) 20:20[347]
 
  ▲- ( 管理人 )
 
いつもお世話になっております!
情報提供も含めてこの度も当サークル新刊を手に取っていただき本当に有難うございましたm(_ _)m

口淫シーンを描く回数は今より以前の方がまだ多かったのですが、減少した主な原因としましてはやはり修正基準が大幅に強化されたことですね。
私の場合、修正は黒海苔(線)なので描き方やカメラワークにとっては口周りに黒海苔だらけで画面が汚くなってしまうのです。
あとは仰る通り、趣味の部分も多少はあります``
解消方法は口淫のみモザイク、液の量を増やして誤魔化す等々を考えておりますので時折試して、良いカタチにしていきたいと思います。

ミーナのテニスウェアはとても良かったですね。
ボディラインがよく出ていたのがポイント高いと思いました。
ああいった衣装は今後のネタにも活用出来そうなので嬉しいです。
バルクホルン同様、ミーナもピンで描きたい気持ちはありますのでその時にでも活用出来ればと考えております。

..09/11(Sun) 23:32[348]
 
  ▲-コミケお疲れ様でした。 ( ポンタッタ )
 
こちら
PASS zubon
いつものスト魔女ゲーのカード絵です。
よかったらどうぞ。

あけましておめでとうございます。
今年もこのサークルがどんな同人を出すのか楽しみにしています。
寒い中コミケの参加もお疲れ様でした。
自分はコミケに行っていないので新刊の方は委託を楽しみに待たせていただきます。

今回は3ヶ月経ってるんでスト魔女ゲーの画像データも100mbを超えちゃいましたがよかったらどうぞ。
掲示板で拾ったよくわからない画像も混ざっていますが気にしないでください。
クリスマスとお正月カードはゲーム内で専用ボイスが聞けるのでゲーム内で手に入れて聞いてみるのもいいかもしれないです。
今回はまだ新刊も手に入れていないので短い内容ですが、これからもこのサークルの同人がどんどん売れていくことを願っております。

..01/04(Wed) 22:38[349]
 
  ▲-明けましておめでとうございます ( 管理人 )
 
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

この度も応援のお言葉や各種情報まで誠に有難う御座いました!

スト魔女ゲーではガチャでミーナを引くと、おっ!となります。
ミーナのえんじ色の髪はとても綺麗ですね。
ちょっと幼げな竹井さんとかも良い感じです。
もしかしたら少し幼めに描く方が竹井さんには似合うのかもしれませんね。

今年の同人活動の方もより一層磨きを掛けて、更に良いものを描けるよう頑張ります。

それでは今後とも何卒よろしくお願い致します!m(_ _)m

..01/06(Fri) 00:49[352]

■-DMMの軌跡の輪舞曲
 >> ポンタッタ  07/02(Sat) 12:11[335]  



こちら
パスワード zubon

スト魔女のソシャゲの手に入れた画像です。(ランクマーク付きも多いですが)
DMMのスト魔女ゲームはじまりましたね。
今のところモバゲー版にあった資料室機能がないので手に入れたカードをカードランクなしの高画質の画像で保存できないのが残念ですが要望は送ったのでいつか機能が追加されると信じたいところです。
DMM版追加のS+サーニャの絵柄は破れタイツから尻の割れ目が見えていてHなのでぜひカードランクの付いてない画像を保存したいと思いました。
    

 
  ▲- ( ポンタッタ )
 
ここから下はいらない情報かもしれませんがこのゲームをプレイするなら知っておくと良さそうな情報書いておきます。

長くなりそうなので要点だけ先に書いておきます。

・公式のヘルプ見る
・課金するならS+カード獲得セット(7月4日17:59分まで4個だけ限定販売)を買う(課金しなくてもゲームは楽しめます)。
・カードのレベルは一気に上げる。
・イベントは適当にやっとく。
・無料結晶でガチャ引くことを目的としていると長くプレイできる。
・ログインボーナスで結晶もらえるので毎日ログインだけでもしとくとお得。

といった感じです。
下のは長いので無理に読まなくてもいいです(説明も得意じゃないのでわかりにくそうだし)。

..07/02(Sat) 12:11[336]
 
  ▲- ( ポンタッタ )
 
とりあえずヘルプの連携ボーナスについてとヒット数ボーナスについてを見ておくと戦闘に役立ちます。

カードのレベルを上げるときレベルが高いカード程レベルアップに必要な金が多くなるのでなるべくおにぎりをたくさん集めて一気にレベル1のカードを最大レベルにすると効率が良かったりします。

もし課金するのならS+カード獲得セット(7月4日17:59分まで4個だけ限定販売)を買うことをおすすめします。
このゲームは基本的に能力強化や連携ゲージアップのカードを使って連携攻撃してから攻撃カード使って敵に大ダメージを与えるゲームなので最高レアの能力強化カードが確実に手に入るS+確定結晶は課金するなら買ってS+カードを手に入れておくと今後のプレイが快適になります。
もちろん無料でも楽しめるし最初は3回くらいは直にガチャできるだけの想いの結晶が手に入るので無理に課金する必要はないと思います。

..07/02(Sat) 12:12[337]
 
  ▲- ( ポンタッタ )
 
イベントは今のところよっぽど暇でパソコンに張り付いてられる人じゃないとランキングの上位に入れないので個人報酬だけを目的に暇な時間にプレイするくらいが良さそうです。
イベントの個人報酬でガチャに使える想いの結晶が貰えたりSランクのカードが貰えるのでそのあたりまでやるといいかもしれません(もしくは100万ポイント)。

あとゲーム自体はそこまで面白くはないかもしれないので好きな絵のカード引くことを目的にやるといい長くゲームを続けていくことができると思います。
ログインボーナスや毎日の課題やイベント報酬で無料石を手に入れて貯めて11連して欲しいカードや強いカードが手に入ると楽しく感じたりします。

長くなりましたがウーロン・レイさんがこのゲームを楽しく快適にプレイできることを祈っております。
蒼空の絆に比べるとだいぶ良いゲームになってるとは思います。

..07/02(Sat) 12:12[338]
 
  ▲- ( 管理人 )
 
返信が遅くなり失礼致しました。
この度も各種情報提供、誠に有難うございますm(_ _)m

現在作業に追われていて一日一回のログインぐらいしか出来ていないのですが、無事終わったら少しずつ触っていきたいですね´0´
説明も読ませていただきました。
基本的にはレベルの高いカードとその強化が肝といった感じでしょうか?
レベル上げも分割より一括の方が安くつくのは何だか現実でいうところの返済みたいなニュアンスですね。
カードの絵柄が全体的に綺麗なのでそこがモチベーションになりそうです。
今回いただいたアドバイス文を後日プレイする時にガイドとして参考にさせていただきますね。
色々とありがとうございました!

..07/08(Fri) 00:48[339]
 
  ▲-作業お疲れ様です ( ポンタッタ )
 
同人誌の表紙製作の作業お疲れ様です。
最近ツイートも少なめでかなり忙しそうですね。
時間も取られて大変かと思いますができたら今日からこのゲームのアイテムが手に入るキャンペーンガチャがDMMで始まったのでこれもやっとくと後々楽になるかもしれないです。
こちら
事前登録で貰えたS+カードがもう一枚手に入れられるかもしれないキャンペーンのようで一日5回ガチャを回してアイテムがゲットできるみたいです。
さらにツイッターと連動させてツイートを行うと5回ガチャできる回数が増えるみたいで一日10回まで引けるみたいです。

..07/08(Fri) 21:46[340]
 
  ▲-こちら(URL)の文字が見えにくいような? ( ポンタッタ )
 
既にwikiができているようでここにカードの性能が載っています。
こちら
このゲームはペリーヌが強いのでできればS+のペリーヌのカードが引けたらそれをキープしとくのをおすすめします。
あとは坂本、サーニャのS+も強いようなのでおすすめですかね。
基本的にこのシーツ姿のカードは攻撃系をおすすめしますがシャーリーのカードもなかなか良い効果なのでシャーリーもおすすめですね。
ちなみに上で話題にしてたレベル上げについてもこのwikiに詳しく書いてありますので俺の書き込みよりもそっち見ることをおすすめします。

あとS+確定結晶が7月15日までまた販売されているのでもし購入することがあったならば波乱の戦塵編というほうに使うことをおすすめします。
このガチャに出てくるサーニャとペリーヌのカードは攻撃が必ず当たるようになるので物凄く強いです。

あと資料室メニューが追加されてカードランクの付いてない綺麗な画像もDMMで保存できるようになりましたので手に入れたランクなしの新しいカード画増もアップしておきます。
こちら
ウーロン・レイ先生が無事に同人誌を完成させてこのゲームをやったときにたくさんS+を引けることを祈ります。

..07/08(Fri) 22:02[341]
 
  ▲- ( 管理人 )
 
ご返信ありがとうございます。
また、色々と追加情報ありがとうございました!
書込内容がちょっとした手引き書といいますか攻略本みたいで、実際に始める際にとても役立てそうです。
ペリーヌが強いのはまるで固有魔法の強力さが物語っているようですね。
(私が今持っているS+は事前入手のシャーリーとガチャのオーシャンブルーです)
作業期間中どれだけゲームを触れるか分かりませんが、
せめて手軽にいじれそうな範囲だけでも出来ればと思います。

..07/10(Sun) 22:53[342]
 
  ▲-新刊楽しみにしています。 ( ポンタッタ )
 
入稿おめでとうございます。
新刊のサンプルを見ていると早く実物がほしくなりますね。
整備兵との同伴生活をすることになったバルクホルンがどういうふうになっていくか今から拝むのが楽しみです。
髪をおろしたバルクホルンのHもあるようですし、子作りって単語が出てくるのも興奮します。
こういう軍務ならシャーリーやミーナがしてるのも見たくなりますね。
ミーナ中佐の横乳も際立っていてそっちにも目が行きます。
委託されるのを楽しみにしております。

..08/11(Thu) 23:53[343]
 
  ▲-カードとか ( ポンタッタ )
 
こちら
PASS zubon
スト魔女ゲーの拾ったカード絵と自分の手に入れたカードの絵のzipをまたアップしておきましたのでよかったらどうぞ。
余分かもしれませんがカスタムメイドのスト魔女キャラのMODを最近配布している方がいたのでMODを使った画像もちょっとだけ入れておいてみました。

スト魔女のゲームのウーロンレイさんが持ってるS+カードのオーシャンブルーは強くて使えるカードだと思います。
自分もそのカードを持っているのですがエイラに付けてサーニャを強化しまくってサーニャに攻撃させるのがとても強くて凄く使えるカードだと思います
事前シャーリーも行動回数+2とかが結構使えそうですね。
あとどちらのカードも下乳や足の付け根が見えてるのがエロくてとても良いと思います。

このゲームの10連ガチャが3000円(初回1500円)というのを見るとウーロンレイ先生の同人誌が150ページで1500円(+委託料とか)であるというのがちょっと安く見えるような気がしてきますね。
無事にコミケを終えてこのゲームも楽しくプレイできるようになることを祈っております。

..08/12(Fri) 00:18[344]
 
  ▲- ( 管理人 )
 
いつもお世話になっております!
ご感想、情報提供、誠に感謝です!
また、ご連絡が遅れまして大変失礼致しました。

なんとか無事入稿、頒布、委託まで出来たのでホッとしております。
ひとまずヒップと髪おろしが描けてよかったと思っております。
導入部分でのミーナ、シャーリーは彼女らも描こうかどうかと思っていた要素みたいなものでして、もし501を再度描くことがあれば彼女たちの可能性が高いかもしれません。

同人価格は頑張って出来る限り抑えてみました。
ガチャはどのようなゲームにおいても回したいオーラが凄いので自制が大事ですね!

..09/01(Thu) 00:46[345]

 >> ひさしくん  06/11(Sat) 18:27[333]  



スト魔女本のアフリカネタだと2の続きもあったりするんでしょうか
慰安兵ネウロイがハーレムを築いていると妄想・・・
    

 
  ▲- ( 管理人 )
 
お世話になっております。

アフリカも今のところはストーリー露出の多いケイズリポートネタでと考えてたりしますが、男性型ネウロイは色々と便利なので似た形で出すのもアリかもしれませんね!

..06/12(Sun) 01:09[334]

■-新刊とその他
 >> ポンタッタ  06/01(Wed) 23:56[327]  



高雄とお風呂購入しました。
水で濡れた身体の高雄がエロかったのと15ページの体位(交差位?側位?)が性器を深く結合させてるように見えるのと女性に思いっきり開脚させてる姿がエロくてよかったです。
以前の同人誌でもエイラにこの体位させているコマがあってその時からエロいと思ってたので今回も見ることができてよかったです。
断面図描写とかも好きなのですが、個人的には子宮に男性器が入って射精してる描写よりも男性器の先と子宮口をくっつけて射精してる描写のが好きですかね。
わりとありがちですが子宮口と亀頭でキスって表現が好きなのと子宮姦について調べた時「実際に現実でやってしまった場合は二度と子供が産めなくなる」って書いてあったことを思い出してしまうので上記のように思いました。
ちょっと否定的な意見を書いてしまいましたが子宮に男性器が入ってる描写があるから買わないなどということはないのであまり気にしないでください。

今回の同人誌は既に在庫僅少になっていて売れ行きがよさそうですね。
次回の同人誌もたくさん売れることを祈りつつどんな作品ができるか楽しみにしております。
    

 
  ▲- ( ポンタッタ )
 
こちら
パスワード zubon

いつもどおりスト魔女のソシャゲの新規で手に入れたカードの画像です。
なにやらDMMでこのゲームの絵柄の規制がゆるくなり色々と追加要素が加わった物がプレイできるようになるみたいです。
事前登録すると色々と特典が貰えて艦これやる時のDMMアカウントがあればこっちの事前登録もすぐにできるのでよろしければ登録だけでもされてみてはどうでしょうか?
こちら

..06/02(Thu) 00:09[328]
 
  ▲- ( 管理人 )
 
お世話になっております。
いつもご購入、感想、情報提供誠にありがとうございます!
今回の高雄本では今描きたい描写は概ね描き切れたような気がします。
例の体位は正式名称は分からないのですが個人的には暫定で立側位と呼んでおります(四十八手の変形?)
今回、その画面が見せ場ページだったので気に入って貰えたらとても嬉しいです。
子宮の件は一度描いてみたかったので試しにという感じでした。
出版修正カテゴリにおいても一応臓器扱いですし描写過剰だとやはり危険ですね。
この辺りはライト目に描くのが需要的にも描く手間的にもベターかもしれないですね。

..06/02(Thu) 23:16[329]
 
  ▲- ( 管理人 )
 
スト魔女新作に合わせてゲームも少し動きを見せているのですね。
早速ではありますが一先ず事前登録してみました。
情報提供、誠に感謝です!

次回は掻き下ろしバルクホルンエピソード+総集編+α予定なので、もしよろしければ次回も何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

..06/02(Thu) 23:23[330]
 
  ▲- ( ポンタッタ )
 
次回はストライクの同人なのでぜひとも手に入れたいものですね。
今回近場のとらのあなが閉店してしまい購入が遅くなりましたが通販で既に在庫切れになっているところを見ると早めに購入したほうが良さそうな感じもしますね。
公式で横パイdeホルン(裸エプロン)とか色々なコスプレ衣装で描かれてるバルクホルンがウーロンレイ先生の手ではどんな風に描かれるか楽しみです。

ところで事前登録したDMMの軌跡の輪舞曲のゲームですが毎日ガチャが5回(連動してるボタンでツイートすれば20回)引けるのはご存知でしょうか?
サービス開始までに1枚のカードをキープすることが可能で50回でS+レアのカードが確定で手に入るようなのでサービス開始までに毎日引いてみるとお得だと思います。
ちなみに自分は150回くらい引いているのですが毎回S+が芳佳なので今のところ芳佳をキープしてる感じです。
芳佳も家事万能で美尻で魅力的ではありますがこのゲームでは固有魔法が防御寄りであまり強くないので他のS+をキープしたいところです。

..06/05(Sun) 18:37[331]
 
  ▲- ( 管理人 )
 
ページ数が3桁で印刷費の都合上あまり多くは刷れないので、なるたけ早めの方が確実かもしれません。
コスは公式モノから全体的に体のラインが出るものをチョイスしておりますので概ね予想は付くかもしれませんが少しでも楽しみにしていただければ幸いです。

ガチャは好きな絵柄で決めようかレア度で決めようか迷ったりしています。
個人的にはエイラが好みポージングが多いので悩ましいところです。
回数はtwitterで増えるのですね、アドバイスありがとうございます!

..06/07(Tue) 20:53[332]

 >> ポンタッタ  01/20(Wed) 02:47[312]  



おねむーしまむー白昼夢を購入させていただきました。
相変わらずウーロン・レイさんが描く女体は自分好みの身体で興奮できました。
自分は着衣より全裸派なのでお風呂場でのエッチシーンで裸体のしまむーとかも拝めてよかったです。
寝込みのしまむーに挿入して(「あぁ、次はションベンだ・・・」と言ってる某漫画のキャラを思い出すような)気持ちよさそうな顔して無許可中出しして最後のページではキスもできたプロデューサーが羨ましい限りですね。
しまむーもよかったんですがスケブ絵の美波の絵が表情とかも含めて凄く色っぽく感じます。
しまむーやみくにゃんも好きですが一番扇情的なのは美波って感じですね。
次回作も楽しみにしております。

いるかどうかわかりませんがスト魔女ソシャゲーの自分の集めたカードの画像とカスタムメイド3D2ってゲームのサーニャに似せたキャラとかのキャプチャ画像のフォルダをまとめてアップしておきました。
いらなかったら無視しておいてください。
    

 
  ▲- ( 管理人 )
 
お世話になっております。
いつもありがとうございます!
私自身の好みを共感して貰えたら、のつもりで描かせてもらっています。
全裸とコスはそれぞれに需要があるようですので、最近は意識的にコス・全裸をパート分けするようにしています。
あのPの顔のウホッな顔ですがご感想の通りに描いたものでして、実はコマの枠外に小さく手書きで「アッー!」て書いていました。(結局消してしまいましたが…)
新田さんみたいなお姉さん系は相性が良いのかやはり描き易いですね。また今後も何回か描くことになると思いますのでその時もまた興味を持って頂けたら非常に幸いです。

..01/20(Wed) 03:16[313]
 
  ▲- ( 管理人 )
 
件のゲーム、コミケ後に落ち着いた後プレイしようとしましたがやはり原稿時間の兼ね合いから中々難しくて手付かずの状態が続いております。
(今夏は総集編を予定していますので編集時間も確保せねばなりません…;)
カスタムメイド3D2はカスタム幅が広いことで評判ですね。
実は私も所持しているのですが、恥ずかしながらこれも手付かず状態が続いております。
上手に同人スペースを落とさずに時間を確保出来たらって思います。

..01/20(Wed) 03:27[314]
 
  ▲-スト魔女のソシャゲ ( ポンタッタ )
 
スト魔女のソシャゲは501キャラの誕生日に特別なSレアカードが貰えるんでもしプレイするとしたらアカウントだけ作っておいてキャラの誕生日にログインだけするのもいいかもしれませんね。
あと一応画質が低めでランク表示などが付いていますがゲーム内のガチャのラインナップ表で持ってないカードの画像も見れたりするのでログインだけして画像だけ見るのもいいかもしれないです。
ツイッターにアップしてみたランク付きの画像

..01/20(Wed) 23:54[315]
 
  ▲-CM3D2 ( ポンタッタ )
 
カスタムメイド3D2はウーロン・レイさんも所持していたのですね。
自分はスト魔女のキャラにそっくりなキャラを作れると知って購入し遊んでます。
今はまだ髪型のパーツが足りなくてミーナやリーネやバルクホルンに似せたキャラはできないのでそういうパーツが加わったら似せたメイドを作成して色々してみたりするのもいいかもしれませんね。
今年は色々と追加要素を出していきたいとゲームの制作会社が某動画サイトの番組で話していたので、数ヶ月後くらいにやった方が色々充実してて楽しめるかもしれないです。
CM3D2はVIP接待という主人公や客などとの特殊なHシーン(つい最近だと新婚プレイやAV撮影などのシチュエーションが追加ディスクを買えば加わるとか)があったり、MODで島風の服とかを追加できたり、改造で無修正にできたりと本当に凄いゲームだと思います。

..01/20(Wed) 23:54[316]
 
  ▲- ( 管理人 )
 
やはりバルクホルンはスポブラ/タンクトップが似合いますねー。
要所要所プレイして限定ものだけでも入手しておく方が、後々を考えると確かにお徳かもしれませんね。
カスタムメイドも後々に要素がより固まった後の方が確かに時間効率的には良さそうですね。
別ゲーではありますが、3Dカスタム少女というゲームでMOD遊びしていたのを思い出します。
最近の3Dエロゲーの進化には目を見張るものがあります。
(実はILLUSIONファンだったりします)
この度も色々と情報提供していただき本当にありがとうございました!

..01/22(Fri) 02:18[317]
 
  ▲- ( ポンタッタ )
 
スト魔女のソシャゲで20枚ちょっと新しい画像を手に入れたのでまとめてアップしました。よかったら資料かオカズにでもどうぞ。
Pixivにある高雄やバルクホルンの絵いい感じですね。
同人誌の内容に関係あるかはわかりませんが書いてある台詞の影響で絵の続きが見てみたくなります。
おくちむぐむぐバルクホルン!はカスタムメイド3D2のAV撮影のイベントシーンに似たシチュエーションがあるので続きはゲームで楽しめるかと思いましたが、後ろ髪に似たパーツがないのでバルクホルンに似たメイドが作れないのが残念です。
高雄はMOD使えばそっくりにできるのでそれにソーププレイをさせれば絵の続きとして楽しめそうです。
そういえばカスタムメイド3D2の(洗脳プレイ、対魔忍プレイが追加できる)アペンドディスク付きファンブックが発売するようです。
CD付きの書籍とかは再販とかがないかもしれないので欲しい場合予約して購入した方がいいかもしれません。
こちら

..02/19(Fri) 00:14[321]
 
  ▲- ( ポンタッタ )
 
ウーロン・レイさんは結構3Dエロゲとかやってるんですね。
自分は最初は好きなキャラに似せたメイドを作るのが目的でしたが、
今では3D要素よりもVIP接待という色んな内容のイベントシーン追加のほうに夢中になっています。
上に書いたAVやソープみたいなシチュエーション、KARLSLAND SYNDROME 3の乱交、MなにったとドMなみなみのスワッピングなどの内容が好みなのでそういうシーンがあるカスタムメイド3D2はかなり楽しめています。
今はこのサークル新刊とCM3D2とスト魔女関係の新情報が楽しみといったところです。

長くなりましたが同人活動がんばってください応援しています。

..02/19(Fri) 00:15[322]
 
  ▲- ( 管理人 )
 
いつもお世話になっております。
この度も新たな情報を有難うございました!
検索無精なので本当に有りがたいです!
先日アップしたバルクホルンと高雄の絵は同人とは一応無関係?のものですがある種、風俗的な要素は無いわけでは無いので楽しみにして頂けたらなって思います。
カスタムメイドは色々と可能性がありますね!
後々になっても遊べるようアップデート要素には注目していくのが吉かもしれませんね。
バルクホルンはオサゲ型は無いのですね、需要はあるような気はするのですが…そういえば別3Dゲームのジンコウガクエンにはあったような?

..02/20(Sat) 00:15[323]
 
  ▲- ( 管理人 )
 
プレイ内容は何であれ、エロ要素はやはり多少のネットリ感が必要ですよね。
私自身もそこを上手い塩梅で描けたらなって思っています。
無数に存在する娯楽の中から当サークル同人誌を楽しみの一つに選んでいただけまして感謝に限りです!
また、これまでも、これからもご愛顧頂けたのは本当に嬉しいです。
期待に添えられるかどうかは分かりませんが手を変え品を変え出来る限り長い期間、良いモノを描ければと思います。
どこまで続くか分かりませんが長くご愛顧頂ければそれが何よりの励ましです。
これからも何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

..02/20(Sat) 00:20[324]
 
  ▲- ( ポンタッタ )
 
スト魔女のソシャゲで30枚ちょっと新しい画像を手に入れたのでよかったらどうぞ。
今回はバルクホルンやミーナの誕生日カードとかが色っぽかったのでリーネの誕生日カードがどうなるか楽しみといったところですかね。
ブラウザ版もできたので蒼空の絆みたいに突然終了することはないと思いたいです。
毎回スト魔女の話が多めですが艦これ新刊の方も楽しみにしています。

..03/22(Tue) 23:36[325]
 
  ▲- ( 管理人 )
 
この度もご親切に本当に有難うございます!
コレクション要素のあるゲームは出来るだけ長期サービスが望ましいですよね(-人-)祈り
艦これ新刊と今夏予定のスト魔女新刊も頑張ります!

..03/25(Fri) 00:07[326]

 >> ひさしくん  02/13(Sat) 21:18[318]  



スト魔女新刊楽しみです
バルクホルンオンリーの予定ですか?
    

 
  ▲- ( 管理人 )
 
ありがとうございます!
オンリーか複数人数かはまだ決めかねていますが、
メインで描くこと自体は確定しております。

..02/13(Sat) 21:38[319]
 
  ▲- ( ひさしくん )
 
返信ありがとうございます
サブキャラの可能性も含め楽しみにしていますね

..02/14(Sun) 13:50[320]

 >> こりぽん  12/04(Fri) 09:24[310]  



初めまして、最近ウーロンさんのことを知り
ストパンの同人誌が欲しくなったのですが
どれも在庫切れでした、いずれ総集編みたいなのを
出してくれると嬉しいです。未定とのことですが
何も言わないよりは伝えるべきだと思い、要望を出します。

    

 
  ▲- ( 管理人 )
 
初めまして。
管理人のウーロン・レイと申します。
この度は当サークルサイトまでご訪問いただき誠に有難うございました!

スト魔女総集本のご要望の旨、有難う御座います。
当方としましては出す方向で前向きに考えておりますが
こりぽん様が仰る通り確約とは言えず、またタイミングも未定とさせて頂いております。
ですがこうして要望の声を掛けてくださるのは嬉しい限りで御座います。
もし総集本を出す際には当サイト、twitterなどにて告知致しますので、たまに覗いて下されば幸いです。

..12/05(Sat) 20:36[311]

 >> 松井  11/19(Thu) 00:17[308]  



最近貴サークルを知りました。ちょっと前の同人誌で欲しいものがあるのですが売り切れだったりします。
DL委託とかしていただけないでしょうか?
お願いします。
    

 
  ▲- ( 管理人 )
 
初めまして。
管理人のウーロン・レイと申します。
この度は当サークルサイトまでご訪問いただき誠に有難うございました!

ご質問のDL委託に関してでございますが、大変申し訳ないのですが現在は予定しておりません。
いずれ総集本なりDL委託なりで過去作をまとめることもあるかもしれませんが現状としましては未定となっております。
折角の申し出に対して大変心苦しくはありますが何卒ご理解いただけますようお願い致します。

..11/20(Fri) 22:43[309]

■-プニラブモチュライカ購入しました
 >> ポンタッタ  10/25(Sun) 20:15[304]  



販売からだいぶ経ちましたがプニラブモチュライカ購入しました。
今回の猫衣装はみくにゃんが着てるのもみたくなるようなセクシーな衣装でしたね。
スポンサーやADとベッドに腰掛けてるページがとてもいけない感じがしてました。
子作りを意識したようなセリフも多くてよかったです。
肛門の見える尻のアップもエロかったけれど腕を押さえつけながら美波に射精してるコマが腋の下とかも見えて個人的にとてもエロかったと思います。
次回作も予定通り卯月なのかツイッターのアンケートで変わったりするのかわかりませんが楽しみにしています。
    

 
  ▲- ( 管理人 )
 
いつもお世話になっております。
この度もお手に取って頂き誠に感謝です!

衣装や雰囲気でどれだけエロく出来るかと試行錯誤してみました。
腰掛シーンはシンプルな構図ですが、時間的に可能な限り描き込みました。
趣味の部分がほとんどですが拘りの部分が少しでも良いと感じて貰えれば幸いです。
冬は予定通り、卯月ですね。
来夏辺りにまたスト魔女本を出せたらいいなと考えています。
また何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

..10/27(Tue) 21:47[305]
 
  ▲- ( ポンタッタ )
 
冬コミ当選おめでとうございます。
卯月はアニメの終盤で結構好きになったので卯月本も楽しみにさせていただきます。
この前までアニメもやっていてスマホアプリの音ゲーも流行ってるみたいなので今回も新田本やラブライカ本みたい売れること祈ってます。

そういえばスト魔女のモバゲーでプレイできるブラウザゲー(一応パソコンのFirefoxやクロームでもプレイ可能)の軌跡の輪舞曲も27日にはじまってますがご存知でしょうか?
描きおろしのイラストは可愛いけれど正直ゲーム事態はそこまで面白いわけではないしストーリーもイマイチなのでおすすめはしないのですが、昨日から11月5日までのゲーム内でイベントとかやっているのでもしもプレイするなら今のうちにはじめた方がいいかもしれないです。
しかし以前みたいにすぐにサービスが終了する可能性もあるのと今の時期にゲームは同人作成の邪魔になりそうなので本当におすすめしづらい・・・。

..10/31(Sat) 04:50[306]
 
  ▲- ( 管理人 )
 
有難うございます!
エロいだけでなく出来うる限り可愛い感じにも描けたらなと思っています。

スト魔女の新作ゲームの情報有難うございました!
恥ずかしながら完全に見逃しておりました;;
今は原稿優先で時間が取れそうにありませんがそれが終わったらチェックしてみようと思います。
ひとまず公式サイトを見た範囲ではとても良い感じの描き下ろしがありましたね。
バルクホルンの競泳水着が眩しいです。

いつも応援やご意見、貴重な情報提供、本当に有難うございます!

..10/31(Sat) 20:51[307]

■-お聞きしたいことがあります
 >> 神代  09/06(Sun) 18:43[302]  



ウーロンレイ様

ウーロンレイ様の先品をいつも拝見しております。
どこでお聞きすればよろしいのかわからなかったため失礼ですがこちらで送らせていただきました。
もし問題がありましたらお手数ですが消去するか、注意していただければ消させていただきます。

本題ですが、過去作品等を再販またはDL販売等はおこなわないのでしょうか?
過去作品にて購入させて頂いてないものがあるためです。

失礼な質問で申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。
    

 
  ▲- ( 管理人 )
 
お世話になっております、管理人のウーロン・レイと申します。
この度はお問い合わせ有難う御座いました。

お問い合わせへの返答でございますが、現在では過去作品の再販・DL販売は未定である旨、謹んでお伝え申し上げます。
ご希望に添えられず大変申し訳御座いませんが、ご理解頂けますよう何卒宜しくお願い致します。

..09/06(Sun) 21:09[303]

■-新田ちゃん本感想
 >> まうまう♪  06/29(Mon) 08:55[300]  



こんにちは。今日は新田ちゃん本の感想を書きに来ました

まず、相手が2人というのが○クロス好きな美波ちゃんらしくてエッチでした。
着衣おっぱいへのこだわりも良かったですね。重量感が出ていたと思います
それから挿入の流れがとても好みでした。
種付けプレス→背面騎乗はどちらも個人的に好きな体位で女の子を上へ下へとやるのは多ラウンドっぽくて大変エロかったです。こちらでお尻も強調されておりました。美波ちゃんへのプレスは男の至福・・。本当に気持ち良さそうに見えました。背面騎乗は腰の動かし方がエロエロでしたね。爽やかな体育会系っぽさがありました。

おっぱいもお尻も魅力的に描かれており、大変実用性が良かったです!
夏コミも期待しております。では。
    

 
  ▲- ( 管理人 )
 
こんばんは、いつもお世話になっております。
この度は新刊をお手に取って頂き、誠に有難うございましたm(_ _)m
試しに胸を終始着衣で描いてみましたがとても楽しかったです。
飽きない程度にまた描いてみたいと思っています。

種付けプレスは流行?だったので試しに。
背面騎乗はお尻描写強調はノルマ。
という感じに描きました。
本番シーンは趣味要素とどういったモノが喜ばれるかの摺り合わせでいつも苦労していますが、気に入って頂けたら幸いです。
夏コミも出来るだけ良いモノを描けるよう頑張ります!

..06/30(Tue) 20:15[301]

 >> まうまう♪  05/20(Wed) 16:14[297]  



いつもウーロンレイ様の作品にお世話になっています

私はパンヤがかなり好きで、しかもイチオシはエリカなのでかなりぐっときました
ご存知だとは思いますが、スマートフォン版でパンヤの新作が出るらしく期待しています
しかもプレイヤーキャラも増えるらしく、私はキャディーだとティッキーが一番好きなのでパンヤ熱が再熱しそうです
パンヤ牧場を見直したところ、情熱とキャラ愛があって良いなあと思いました
ケンとセシリアの扱いがいい意味で雑い(笑)
また同人誌描いて欲しいなと思います

最近では五月雨の本が個人的にヒットで、所持してる同人誌の中でトップクラスの実用度でした
日常パートは甘々なのに嫉妬深く激しいエッチにかなり興奮しました
艦コレはあまりやってないのですが、五月雨は好きな艦娘で、余計好きになりました
プロデューサーもやっており、新田ちゃんは好きなアイドルなので必ず購入予定です
次回以降も楽しみにしてます、ではでは
    

 
  ▲- ( 管理人 )
 
お世話になっております。
この度はコメントご感想誠に有難うございました!

なんと、パンヤの新作ですか!
(実は初耳です…汗)
私自身、パンヤはほぼ引退状態なのですが
メールマガジンでガチャ情報とかたまにチェックしております。
一新されたエリカ(とケン)のグラフィックとか気になったりしております。
ティッキーはあの全身タイツ?が萌えですね!
パンヤ本、懐かしいです。
初同人ということで今以上に荒い出来だとは思いますが
一生懸命に熱を込めて描いた覚えがあります。
オチのセシには悪いことをしました(汗)
絵にしろ漫画にしろ、また何かしらの形で出せたらな
って思っております^^b

..05/20(Wed) 22:05[298]
 
  ▲- ( 管理人 )
 
艦これ本は描いていた当時、時間も体力もいつもより少し余裕があったためか、今までに描いた中では比較的密度があったと思います。
自分なりに思う少し大人びた五月雨の可愛さが少しでも伝わったのでしたら幸いです。
新田ちゃん本も同様に少しでも楽しみ頂ければ非常に嬉しいです*・・*
まだまだ未熟ですがこれからも少しでも良いものが
描けるよう頑張りますm(_ _)m
暖かいメッセージ有難うございました!

..05/20(Wed) 22:05[299]

■-新田美波本買って来ました
 >> ポンタッタ  05/12(Tue) 08:06[294]  



新刊の新田美波本を購入させていただきました。
プロデューサー(以下P)に促されてADと本番してしまう美波が寝取らせプレイさせられてるみたいでエロかったです。
あと14ページの上のコマの美波が何かを舐めている(誰かとキスしている?)顔のアップのコマが良かったです。
KARLSLAND SYNDROME 3でもエイラの顔アップがありましたがエッチしてる最中の顔のアップのコマは美女とエッチしてることを再度認識させられてる感じがして良いと思います。
17ページの間違った位置にいるPはトレーナールームの鏡に写ったPの姿と思っておくといいかもしれないですね。
アニメ効果と合わせて新刊が売れていくこと祈っております。
    

 
  ▲-スケブイラスト ( ポンタッタ )
 
今回もスケブイラストでウーロン・レイさんが描いたスト魔女キャラが見れて嬉しかったです。
描いたウーロン・レイさんとイラスト頼んで掲載許可してくれた人に感謝しておきます。
スト魔女もOVAや小説でワールドウィッチーズの出番が増えてるのでラルもいつか登場してくれると(前に出した本の実用性も上がって)いいですね。
最近だと506部隊のロザリーが小説内で出番が多かったりキャラソンドラマCDに登場予定だったりして嬉しいといった感じです。

..05/12(Tue) 08:23[295]
 
  ▲- ( 管理人 )
 
お世話になっております。
この度もお手に取って頂き本当に有難うございます!
最近は普通のラブい感じのシチュより
S寄りなりM寄りなり、少しマニアック方面にいきたい
気分なので、その描写が変になっていなければ幸いです。
顔アップも含めて主観コマは個人的趣味なので、これからも活用していきたいです。
Pの位置は迂闊でした;;
今回のスケブはラルさんでした。
こちらもご覧いただき感謝です+o+
スト魔女の方もOVA3作目が発表されましたね。
ラルもセリフ付きで動くシーンを見てみたいです。
隊長繋がりでミーナ(尻ネタ)みたいにギャグ側面も期待出来そうかもしれません。
506は貴族系ということでマニアックな二次創作が出来そうですね。
(いわゆる女騎士・姫騎士がオークにくっころ、みたいな)

..05/12(Tue) 14:24[296]

 >>    05/02(Sat) 12:07[292]  



ヒデヨシマジオトメの再販を待って早1年半
私は待ち疲れました
    

 
  ▲- ( 管理人 )
 
ご期待に添えることかなわず
大変申し訳ございません。
現在、再販は完全未定とさせて頂いております。
予め御了承下さいますようお願い致します。

..05/02(Sat) 17:37[293]

 >> ぺんぎん  01/26(Mon) 22:54[290]  



シンドローム4、購入させてもらいました。
ラルさんのプライベート(彼氏との付き合い方)って公式からは想像できないので、二次創作故の自由な妄想という点ですごく楽しめました。
ただ残念だった点が2つ。
1つは終始着衣SEXで「背中の古傷」が描かれなかった事。
戦傷は彼女のキャラを構成する要素の1つであり、ラルさん好きとしては古傷を労り愛でる位の気持ちなので・・・
2つ目はケモ耳描写が1コマしかなかった事。ダイナマイトボディとフサフサのケモ耳+尻尾のコンビをもっと堪能したかったです。

最期に。
愛称については自分は「グンダ」で呼んでますが他の人はどうなんでしょうね?
    

 
  ▲- ( 管理人 )
 
この度はご購入とご感想、誠に有難うございました!

古傷に関しましてはコルセット&衣服着用を描きたかったことが仇になってしまいましたね*o*;
ケモ耳描写は今回は
ラル=無 ロスマン=有
と役割分担させてしまった弊害ですね。
改めて思うと半々ぐらいにするか、時間があればページ増で描けたかもしれないのが残念です。
愛称はどうなのでしょうか。
公式で明らかになればその名称を心置きなく二次創作で描くことも出来そうですね!^^b

..01/27(Tue) 00:54[291]

 >> ななしぃ  01/17(Sat) 22:16[288]  



新シリーズですか〜
あえてシリーズから外れるということは、今までとどこか違う方向性でいくということでしょうかね

もしそうだとするとカールスラントのウィッチが登場しない、とか?(となると504?)

ああ想像するだけで楽しみです、期待してます!
    

 
  ▲- ( 管理人 )
 
コメント有難うございます!
いやー、そんな大それたものでもありません…はい…;
理由は諸々あるのですが、また後日日記にでも
考えを(半ば自分用に)まとめてみようと思います。
一言で言えば「気分転換」がテーマです。

..01/17(Sat) 22:43[289]

■-過去の同人の販売について
 >> ポンタッタ  01/15(Thu) 02:13[286]  



最近ウーロン・レイさんの過去の同人を再販してほしいという書き込みをよく見かける気がしますがDMMやDl.Comなどのダウンロード販売サイトで画像データを販売するとかも考えてみてはいかがでしょうか?
JPGやロックのかかっていないpdfなどでの画像データでの販売などをすると違法アップロードされる確立も上がると思いますし、画像データでの販売が同人誌再販よりも楽かどうかはわからないので特におすすめしているというわけでありませんが、家に売れ残ってしまった同人誌が戻ってくるというリスクはなくなる販売方法ではないかと思い、差し出がましいかとも思いましたが意見の一つとして一応書いておきたいと思いここに書かせていただきました。
    

 
  ▲- ( 管理人 )
 
DLサイトでの取り扱いの件ですね。
基本は本という形が好きなのでデータ形態にはまだ手を出さず仕舞いなのですが、まだちょっと様子見といった塩梅です。
フルカラーだとデータ形態はとても見栄えが良さそうなんですけどね。

差し出がましいなんて、とんでもありません。
ご提案、誠に有難うございます!

..01/15(Thu) 02:22[287]


>>修正・削除は、記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
edit又はdeleteを選択し、updateボタンを押下して下さい

No. Pass
kakikomitai Ver0.96 Created by Tacky